IS03について語ってみました - ニュース芸能事件簿



IS03について語ってみました

IS03について語ってみました

本気にでIS03に取り組むあなたの成功を祈願します!

auのスマートフォン、IS03が最強すぎる
…ならば、パケ歩上限5900円の時点で拒絶反応出るはず。おら電波問題無くて良かった。あうとかdocomoとか見てるだけの余裕すら感じるわ。 IS03発表→あまりのハイスペックに吐き気→「あうとかdocomoとか見てるだけ…2chより

「IS03」を褒めなければならない場面で「iPhone」を褒めてしまう素直な中野さんって素敵やん
…リ関連の話題ですら聞かなくなった、SEの知り合いもandroid関連が増えたっていってる>>48 IS03はどうですか?is03は海外でも出るの?国内出荷だけ->量産効果・儲け無し->次世代機種開発無理、とかガラケー…2chより

auのスマートフォンはどうなんでしょうか?
…auのスマートフォンはどうなんでしょうか? 自分の携帯はauなのですが、最近スマートフォンに興味を持っています。 しかしauのスマートフォンを体験したところすごく使いにくかったです・...…教えてGooより

PocketWiFi(無線LAN)機能が付いた、携帯電話ってありますか...
…PocketWiFi(無線LAN)機能が付いた、携帯電話ってありますか? 無線LAN(PocketWiFiみたいな)機能が付いた携帯があれば、iPod Touchと携帯電話の組み合わせにしたいのですが、そんな携帯電話は存在しま...…教えてGooより

au Android IS03 Part18
…このスレッドは1000を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。…2chより

VMware Player 3.0 でブリッジ接続する方法を教えてくだ...
…なりました。 $ ssh root@192.168.1.177 The authenticity of host '192.168.1.177 (192.168.1.177)' can't be established. RSA key fingerprint is 03:0c:6a:1f:18:...教えてGooより

au未来へ行くならアンドロイドを待て?
…いくらかかるんですか? au同士ガンガン話し放題にも加入できるんですか? 毎年auのモデルチェンジ時期はいつごろなんですか? 今ドコモでauに乗り換えようかなと考えています。 ソフトバンク...…教えてGooより

【速報】auの新作IS03が糞だったことが判明!!iPhone4すら超えられないスペック
…960Mカメラ?世界最高スペックじゃん。■IS03 960M (9億6000万画素なんだ) 結局、SH-04Aと同じレベル 大体月いくらぐらいになるの? >>601 お前のおかげで気づいたわ…2chより

auがIS03発表 FeliCa、緊急地震速報等に対応 Androidは2.1ながら2.2へのうp明言★4
…嫌だし… >>518 > KCP+とはなんだったのか スナドラ積むための犠牲ェうんたら 略語とかどうすんだおまえら 03だと何の03だか分からないよ? 普通にIS03でいいじゃん 無理に略さなければならない理由でも…2chより

日本におけるiphone陥落の日迫る!(IS03)
…ハードは豪華、でもOSはAndroid 2.1という時点で・・・ いつものシャープというか、やっぱりガラケーメーカーというか、 スマートフォンがまったく分かってない感が溢れ出てるね ネイティブ動作モードとFlashをサポートしたAndroid 2.2で、 Androidはやっとスタートラインに立っ...2chより

アメブロで、IS03を発見!要注意
ここは記事下のフリースペースです
