ウルトラファンタジーってどう思いますか? - ニュース芸能事件簿



ウルトラファンタジーってどう思いますか?

ウルトラファンタジーってどう思いますか?

旅館に行く途中でサイフを落とした。その日は交番で寝泊まりした。

ウルトラファンタジーの父名が犯罪臭漂う件
…援交したでー 援交したでーラビットかと思ったら 勝ちやがったw…2chより

ウルトラファンタジー PART1
…ウルトラマン×ファイナルファンタジー=ウルトラファンタジー 朝鮮人×ウルトラファンタジー=ウリナラファンタジー ローレル競馬場×チャボ・ゲレロ=ローレルゲレイロウルファンで今日は儲けさせていただきますた(^p^) 87万プラスになった。いま鶯谷のソープの前。今から…2chより

スプリンターズステークスはウルトラファンタジーが鮮やか逃げ切り
…ハズレ馬券をちんこに巻いてシコると聞いて ゴルフが地元でもウルトラマンに勝てない理由が分かった ゴルフは胴が詰まり過ぎ 胸板厚いスプリンター体系だが距離はマイルがベストだな 逆にウルトラマンは勝っておかしくない体型だよ やっぱパドック見…2chより

【競馬】スプリンターズS(中山・G1) 好発決めた香港馬ウルトラファンタジー(ライ)、猛追凌ぎ逃げ切り!2着入線ダッシャーゴーゴー降着
…らなかった人 かわいそ~ あんだけグリーンバーディーに三戦三勝だって言ってたのにね 押さえでもかっときゃよかったのにね バカだね 昨日、馬連と3連複とった金でギブソンとフェンダーのギター予約してきた ほんとありがとうファンタジー…2chより

ウルトラファンタジー程度に負ける日本の情けなさ
…だからグリーン負けとるやんwww スカスカ古馬路線でも凱旋門2着やんwww 不良馬場だったけどwww 日本のスプリンターは香港行っても勝てませんが、 海外のスプリンターは余裕で日本で勝ちます。まあデルタ、ポップ、マカイみたいな逆バーションもあるけどな。…2chより

[芸+]【競馬】スプリンターズS(中山・G1) 好発決めた香港馬ウルトラファンタジー(ライ)、猛追凌ぎ逃げ切り!2着入線ダッシャーゴーゴー降着
…全着順及び払戻金は後ほど 以下掲示板分 1 4 07 ウルトラファンタジー せん8 H.ライ.1.07.4 .57.0 540(-4) P.イウ 2 7 14 キンシャサノキセキ牡7 四位洋文ハナ.57.0 500(-4) 堀 宣行 3 2 03 サンカルロ牡4 吉田豊 1/2…2chより

スプリンターズSでウルトラファンタジー買わない奴はばか
…良馬場なら まさかの自分で②げと クソスレに足を踏み入れちまった 逆に良なら買いません ローレルと二頭立ての簡単なレース 五十川 ってうちの母さんの旧姓だ。 きたあああああああああああああああ ほれみ…2chより

ウルトラファンタジーの大きな独り言。厳しいです!辛いです!シンドイです!でも最高!
ここは記事下のフリースペースです
