けいおん映画化について真剣に考えるブログ - ニュース芸能事件簿



けいおん映画化について真剣に考えるブログ

けいおん映画化について真剣に考えるブログ

本気にでけいおん映画化に取り組むあなたの成功を祈願します!

けいおん映画化>>>>>>>>任天堂カンファ
…言うことないのか無能 任天堂がけいおんを上回るインパクトを出すには 3DS価格を6万円ですって言うくらいしか無いのかな そもそもけいおん角川かんけーねーから ニュータイプの優先順位も低いしけいおん映画化の方が大ニュースだった。感動したぜ…2chより

けいおん映画化で延命されたハードボイルドの数→2244+
…ヽ___,ノ ,.ィ:/:.:/:::: :| つーかけいおんなんかよりストパン映画化した方がいいと思うどう考えてもそっちのほうが俺得 `ー-r-`ヽ.∧ 〈::/…2chより

[木星]けいおん映画化しても何するの?
…卒業したやんつづきはこちらです http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1285721939/ = 広告枠 = インターネットの特徴とユーザーの趣向を最大限に引き出した コンテンツサービス「2ちゃんねる(2ch)」に広告をだしてみませんか...2chより

けいおん映画化しても何するの?
…けたらいきなり「けいおん!映画化決定」って出てきて、ああやっぱり、って思ったね。唯達が大学行ってからの話なのかなぁ映画的な絵になるシーンはライブ以外ありえないから どうやってそこにもっていくか…2chより

3DSの話題、けいおん映画化発表に惨敗…
…化ってマジ? 最近の高校生は携帯でハメ鳥して見せあってるらしいな またここでも罪のないPS3ユーザーがゴキゴキと叩かれてるのか またしてもPS3ユーザー=アニオタだということが証明されたな 映画化…2chより

けいおん映画化について一言言いたい
…の映画化なんてどうでもいい>>21 ゆのっちがやってたCMてキャラットを紹介してたんじゃなかったのな。知らなんだ。 ばかじゃないの 内容のない映画つくってどうすんだよ儲けるんだよ内容がないようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwけいおん映画化…2chより

けいおん映画化決定
…なんだかんだでEEを楽しめた俺が一番の狂信者だろう 俺けいおん好きだけど 映画化は無いと思うわ あきらかに、映画に向いた題材じゃないだろ 商売の肥やしがたくさんいるからだろ。作品愛がないスタッフだと哀しいな…2chより

けいおん映画化決定!
…。けいおんあんまり好きじゃないけど映画成功してくれ!!!そしたらハルヒ→成功けいおん成功 次らき☆すたやんwwwww けいおんみたいな日常系でも売れるんやったららき☆すたできるやんwwww で、いきなり映画作ってもファンは集まらないから2期やってから映画化やんwwww けいおん…2chより

けいおん映画化決定
…が映画化決定!http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1285693556/l100 【アニメ】「けいおん!!」映画化決定 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1285693499/l100 けいお...2chより

けいおん映画化の喜びをツイートしそうな芸能人を予想するスレ
…修造「静かだぁぁぁぁぁぁ!」思い出すww藤岡弘>>32 死ねhttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1285698716/32ここまでまゆゆなしいっそ映画版の主題歌西川が歌ったらいいのにハライチの髪がある…2chより

NYダウ瞬間998ドル安!!!
ここは記事下のフリースペースです
