中国漁船衝突事件ってどう思いますか? - ニュース芸能事件簿



中国漁船衝突事件ってどう思いますか?

中国漁船衝突事件ってどう思いますか?

夢を持つことの大切さ!感謝することの大切さ!を訴えたい。
そして、中国漁船衝突事件を元気づけたい。そんな想いを綴りす。

【日米中】米政府、中国漁船衝突事件は中国政府黙認の下で起きた「組織的な事件」と警戒 尖閣諸島は日米安保の対象との明確な見解[09/16]
…このスレッドは1000を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。…2chより

【国内】尖閣沖中国漁船衝突事件 船長を起訴へ 前原国交相「領土問題は無い」検察「粛々と処分」[9/17]
…に中国漁船が衝突した事件で、 検察当局が公務執行妨害罪で、中国籍の船長、●其雄(せん・きゆう)容疑者(41)を起訴する方向で検討していることが16日、 関係者への取材で分かった。中国…2chより

尖閣諸島沖での漁船衝突事件で、2度も追突された時点で自衛のため機関 ...
2010年9月17日 ... 尖閣諸島沖での漁船衝突事件で、2度も追突された時点で自衛のため機関砲で漁船を撃沈 していたらどうなっていたでしょうか? ... しかし、日本では、残念ながら、無為無策 な民主党政権であり、親中売国政党の元、国内では中国政府への ...教えてGooより

【菅ぶら下がり】宗男議員実刑「コメントするのは適切でない」中国漁船衝突事件「我が国の法律に基づいて、厳正に対応する」(8日夜)
…菅直人首相は8日夜、尖閣諸島における中国漁船の衝突事件について 「わが国の法律に基づいて、厳正に対応する」と述べた。首相官邸で記者団の質問に応じた。詳報は以下の通り。【鈴木宗男衆院議員収監】 --きょう、衆院…2chより

今日も中国漁船衝突事件しながら、アタタタタタタ!
ここは記事下のフリースペースです
