小向美奈子 有罪 - ニュース芸能事件簿



小向美奈子 有罪

小向美奈子が執行猶予付きの有罪判決。

号泣して反省したから執行猶予がついたらしいけど、覚せい剤使用は男に強要されたと言っているらしい。

矛盾しているような気がする。
トップモデルだった頃から言動がおかしかった。

売春を公言したりとか。。。

その後、同棲し始めたわけで、順番が合わないのでは?

こんなことを思うのはオレだけだろうか。


覚醒剤使用の小向美奈子被告に有罪判決 涙ながらに「男に強要され」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000526-san-soci
ここは記事下のフリースペースです
